SSブログ

スイーツ 「通算70000個を売り上げた絶品モンブラン♪」お取り寄せ [秋の味覚] [秋スイーツ]

和栗モンブラン.png



こちらは、和栗モンブラン4個入です。


フジテレビの笑っていいともに登場した絶品の和栗モンブラン♪


厳選した栗の名産地で収穫された、絶品の和栗をふんだんに使用しています~


私いつもコンビニのモンブランで満足してるけどやっぱり同じモンブランでも違うのかな


違うから人気なんだよねやっぱり(笑)



<<詳細・予約はこちらから>>





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。